いつもの場所へ

こんばんは、akiringです。


相変わらずいろいろありまして、ちょっくら炎を見たくなったのでいつもの場所へ。



天気は良かったんですが、風が強かったのでクルマを風防にして火を熾しました。



まずはごはんを炊きながらねぎまと肉を焼きます。



それとは別でダイソーで買ってきた蒸し器を使った簡易コンロを試してみました。


なかなか使い勝手が良くて、お値段も安くてコイツはイイです。


なんやかんやで装備が増えてきたので、ここらでちょっとしたキャンプ道具を


スマートに小さなバスケットにでもまとめてみようと考えています。



今日の目玉はコイツです。


三重県尾鷲産のエリンギが衝撃の価格となっていましたので連れてきました。



細くさいて醤油でいただきます。


歯応えが好くていくらでも食べられます。



それからこの子も。


最近血圧が気になり出したので飲んでいます。


もともと麦茶は好きですが、この子は飲みやすくていいです。



寒かったのであたためていただきました。



新鮮なたまごもいただきましたよ。♪



パンは焦げる寸前がイチバン美味いのであります。


ってか焦げてます…



シメは定番のインスタントコーヒーで。


このUCCのインスタントコーヒーは自分の中でキングオブインスタントコーヒーです。


川の流れる音を聞きながらいただく一杯は最高なのであります。


(´∀`*)ウフフ♪