きっとみんな驚いている


こんばんは、akiringです。


依然高血圧なワケでありますが、決して何もしないで高血圧を堪能するつもりは


1ミリもないのであります。


せっかくなのでコレもひとつのネタだと思い楽しみながら生活習慣を改善してみようと


思ったのであります。



まずはこれまでほぼほぼ毎日食べていた大好きなラーメンを一旦休憩することにしました。


一旦ですからね、一旦ですよ。(;´Д`)



何も食べないワケではありません。


路線をちょっくら変更してヘルシーな感じで気取ってみようと目論みました。


オシャレな感じでカッコつけてみたりして、akiringってこんなものも食べるんだなんて、


きっとみんな驚いているに違いありません。(´艸`*)



飲み物は好んでサントリーの胡麻麦茶に切り替えました。


飲みやすいのでグビグビいけちゃいます。♪


そのうちサントリーさんからCMの依頼が来ないかとヒヤヒヤしています。(´艸`*)



こんなモノも見つけてきましたよ。


"血圧を改善する"だなんて、今の自分がスルーできるワケがありません。


気がついたら買い物カゴに入れていました。(´艸`*)



ついでにコレも。(´艸`*)


以前ストレスの低減を期待して購入したはずが、クルマの中でとけてしまい全部くっついて


大きなチョコレートの塊となってしまったあの商品。


ストレス低減どころか、ストレスそのものとなってしまった苦い記憶を払拭するべく、


今回温度管理に神経をとがらせてのリベンジとなりました。(;´Д`)


さてさて、楽しみながら血圧を下げることはできるのでしょうか。


乞うご期待。(´∀`*)ウフフ♪