BLTなんちゃら


こんばんは、akiringです。


日曜日は多少風はありましたがよく晴れました。


愛機の天窓を開けてドライブにでも出かけられれば良かったんですが、


残念ながらお仕事でありました。



こんなに天気がいいのだから撮り鉄にでも出かけたいものであります。


ブツブツ文句を言っても仕方がありません、通り過ぎる"ひのとり"を執念で撮影。



そうそう、今シーズン初のシートベンチレーションを起動しました。


コイツがなかなか快適なドライブを提供してくれるのであります。



ランチはオシャレにBLTなんちゃらというパンをいただきました。


何やら都会のヤングはみんなコレを食べているようであります。


フランスパンにコショウがきいたベーコンがはさまっているというもので、


都会のヤングは毎日こんなモノを食べているんだと感動したもんであります。


かぶりつくとベーコンもトマトもレタスも全部逃げ落ちて、


味のついたフランスパンになってしまうのは仕方のないことなのでしょうか。



帰宅すると頼んでいたモノが届いていました。


そう、血圧計のACアダプターであります。


これで電池残量を気にしないで安心して血圧を計ることができます。♪



それからコレ。


キャンプに使うB6サイズの鉄板であります。


このサイズの鉄板が欲しかったんですよぉ~。♪



それからコレ。


ピンポンであります。 ( *´艸`) ムフフフフ♪


またしてもガチャガチャで見つけてしまいました。


これで好きな時に好きなだけピンポンし放題であります。 (*´ω`*) ♪


もうピンポンダッシュしなくてよくなるんです。 ( *´艸`) きゅ~♪