夜なべしてチマチマと


また何やらやっています。( *´艸`)


そう、車輪側面の塗装を夜なべしてチマチマとやっているのです。



小田急GSEロマンスカーは正直なところ車輪が目立ちませんが、塗ってみました。



ちょっとしたことですが、床下が引き締まります。♪


しかしTOMIX新集電の金具と車輪側面が擦れることがあるので、


一部塗装は剥がれるかと思います。



近鉄名阪特急"ひのとり"も塗装してみました。


こちらはボルスタレス台車も車輪もよく見えますので、塗装の効果は大きいです。



こちらは集電の金具と車輪がそれほど擦れなさそうなので、様子を見てみたいと思います。


今後も時間を見つけてはチマチマと進めるかも知れません。


( *´艸`) ムフフフフ♪