4月6日に

こんばんは、akiringです。


先日こんなモノが届きました。


そう、FMラジオ番組"トヨタ ドライブ イン ジャパン"のステッカーであります。



毎週金曜日の16時~30分間、JFL5曲ネットで放送されている番組であります。


山口智充さんと浦浜アリサさんがナビゲートするドライブ情報番組なのです。



そんな番組で愛機RAV4の写真が紹介されました。


以前このブログでも紹介しましたキャベツ畑の中で撮影しました1枚であります。


夜明け前の知多半島、キャベツと同化した愛機を撮影した奇跡の1枚でありました。



さて、そろそろ今年度も終わろうとしています。


いつもの年度末とは何か違った感じがするこの年度末。


何か上手く表現することが出来ませんが、何かモヤモヤするこの年度末。


強いて言えば不完全燃焼とでも言いましょうか、何かスッキリしない感じがします。


そんな毎日を吹き飛ばすべく、いよいよ新しい作戦"WB作戦"が4月6日に満を持して


始動することとなりました。



毎日忙しいつもりでいましたが、はたしてそんな毎日は正解だったのでしょうか。


いつも果敢に攻めているつもりでいましたが、気がつけば知らないうちに自分は


楽な方に逃げていたような、無難を求めて守りに入ってしまっていた気がします。


正論は正論すぎてつまらないし、何より退屈であります。


自分で自分をつまらなく退屈にしていたような、本当に損をしていました。


何か大事なモノを何処かに置き忘れてきてしまったような、


もしかしたらゴミの日に間違って捨ててしまったのではなかろうかと心配にもなりました。


いやいやそれは置き忘れても捨ててもいなかったんですよ。


ちゃんと大事に持っていました。


そう、"志"というヤツであります。


その志とやらは大事に床の間に飾って、時々息を吹きかけてハンカチでゴシゴシと


磨き倒して自慢するようなモノではなく、


四の五の言わずにもっと道具のように使い倒してこそ光るシロモノなのであります。


何事にも挑戦するあの泥臭い自分を取り戻すことに決めたのであります。


(*´▽`*)