決起集会


いよいよ長男が大学生活を始動しました。


Mac Book Proを武器に美大生を気取る模様であります。


はたしてどう成長してくれるのか、楽しみにしたいと思います。



自分の方はと申しますと、地味にではありますが血圧が緩やかに下がってきた気がします。



食生活を見直して毎日胡麻麦茶をグビグビと飲みながら、ボチボチと身体を動かす日々。


とりあえずは続けたいと思います。



さて、いよいよ4月6日に始動する"WB作戦"を前に、焚火会を開催致しました。


これから力を合わせて戦ってくれる仲間たちを集め、決起集会であります。



高校時代からの親友も加わり、楽しい時間を過ごしました。


親友はまた新しいメニューに挑戦していました。



今回からダイソーメスティンは2つ稼働します。


やはりメスティンで炊いたごはんは抜群に美味しいのであります。



今日のイチバンはコレ。


マックスバリューの牛ばら味付炒めは、絶妙なお味でありました。



各々が持ち寄った食材を各々で調理します。


これもなかなか楽しいものであります。(*´▽`*)



時折火加減が大変なことになったりします。(;´Д`)



しかし燃え盛る炎を眺めている時間が、なんともかけがえのないものなのであります。


いよいよ始動する新しい作戦が上手くいきますようにと祈念して、お開きとなりました。


(´∀`*)ウフフ♪