こう見えてこだわるタイプ


また新しいカレー屋さんを発見しました。


ここ最近カレー屋さんを巡りながら自分好みのカレーを探求しつづけていますが、


徐々に自分好みのカレーとは何ぞやというのが見えてきた気がします。


またカレーだけではなく、ナンの違いも重要であるということは言えます。


ナンの作り方とか焼き加減なんかもお店によって全然違います。


カレーは美味しいけどナンはイマイチなんてこともあります。


勿論その逆ということもありますが、まだまだ探求の旅はつづきそうであります。



さて、またしてもキャンプ用に靴を買ってきました。


なんやかんやでやっぱり防水性に優れた靴が欲しくなったのであります。


防水性に優れた靴はいろいろありますが、今回選んだのはメレルの靴であります。



"GORE-TEX"の文字がさり気なく主張します。


防水性に優れた証であります。 ♪


こう見えてこだわるタイプなのであります。( *´艸`) ムフフのフ♪