山岳路線工事

おはようございます、akiringです。


ついこの前 年が明けたと思ったら、早いものでもう6月であります。


中京圏は梅雨真っ只中でありますが、本日の天気も晴れています。



三岐鉄道カレンダーをめくりました。


紫陽花が綺麗な時期ですねぇ~。



さて、ボチボチですが作業を進めています。


KATO製の単線トラス橋をベースに工作です。


サイズを縮めてみました。



そう、いよいよ庄内川鉄道の山岳路線工事に着手するのであります。



KATO製の氷河特急モジュールを以前購入したままになっていましたが、


コレに手を加えて山岳路線に成長させていこうと考えているワケであります。



そんなモジュールの目玉となる中央に位置する橋梁をかけかえる工事から着手です。



橋梁をセット固定、フレキシブルレールを使用してエンドレス軌道が開通であります。


先はまだまだ長いですが、地道に進めていきたいと思います。


(´∀`*)ウフフ♪