そんな時は隠れ家へ


ここ最近イライラが募り俺の中のデビルが顔を覗かせつつありましたので、


なんとかガス抜きをせねばなるまいと思っていました。



梅雨真っ只中ではあるものの、天気はまずまずであります。


ならば行くしかないでしょう。



そう、焚火会の拠点である隠れ家へ。


愛機で約90分で到着できる癒しの場所であります。



厳選して持ち込んだ食材の中には新鮮なトウモロコシ。


早速ムキムキして焼いていただきました。


いやぁ~甘かったなぁ~。♪



いつものチマチマした小さな炎も悪くはありませんが、


こうして大き目の薪で燃え盛る炎はやっぱり違います。


火力も強くホワイト海老は一瞬で燃えます。


不思議なもので燃え盛る炎を眺めていると、それまでモヤモヤしていた気持ちが徐々に


スッキリとしてくるのであります。



ひとしきり食べた後は隠れ家の近くをのんびりと散歩します。


時折吹き抜ける風が木々をゆらします。



余計な音がしないこの場所は汚れ腐った心を浄化してくれます。



短い時間ではありましたが、リフレッシュすることができました。


(*´ω`*) ♪