キーカバーとキーケース

今宵も夜更かし上等であります。


さて、写真は愛機RAV4のスマートキーであります。



最近のトヨタ車に多く採用されているタイプ4と呼ばれるモノです。



たまたま寄ったカー用品店でこんなモノを見つけました。


なんだかツボる感じのキーカバーであります。



写真右がこれまで使ってきたもので、カローラスポーツから継承されてきました。


写真左がこの度購入したYAC(ヤック)製のキーカバーであります。



簡単にワンタッチでキーを包み込みます。


RAV4のボディーカラーにマッチするデザイン。♪



裏側はこんな感じであります。♪



それを更にTRDのキーケースに入れるのであります。( *´艸`)♪


キーケースに入れるのにキーカバーをつける必要があるのかという声が


聞こえてきそうですが、そこがオシャレなんだと自分は思っています。(*´ω`*)★


このTRDケースはちょびっと大き目でイイ感じなのであります。


ちょっとした小物のご紹介でありました。


(´∀`*)ウフフ♪