HOゲージがエンドレスで

おはようございます、akiringです。


早起きしたのか眠れなかったのか、よくわからない朝をむかえております。



さて、先日紹介致しました自分の部屋の模様替えは、CDの整理も無事に終わりました。


中学時代からその数を増やしつづけたCDは、猛烈な数に膨れ上がっていました。


自分が初めて買ったCDはKANの"愛は勝つ"でありました。


あれから様々なCDを買い、様々な音楽とともに生きてきました。


時には自分のテーマソングとして、時にはBGMに、時には音楽に助けられてきました。


そんなCDの数に子供たちはドン引きです。


ムリもありません、CDを買ったことのない世代であります。


音楽はダウンロードするものとして生きてきた世代には、到底理解できないことです。


パイン材で製作した棚にはトミカを並べてみました。



腕時計も並べてみたりなんかして、ちょっとしたakiring博物館であります。



旅の思い出の品やらポストカードやら写真やらも並べてみました。



勿論コレも。( *´艸`) ムフフフフ。♪



そしてこんなモノを導入致しました。


そう、エアロバイクであります。


広くなった部屋に再び場所を要する品であります。


これで時間を気にすることなく運動に励むことができます。



それからそれから、部屋が広くなったことでHOゲージがエンドレスで運転可能に。


エアロバイクのまわりをキハ58系が悠々と周回します。


それを眺めながらのんびりと過ごす時間になんとも癒されます。



場所に余裕ができると、HOゲージのモジュールがつくりたくなります。


( *´艸`) ムフフフフ。♪