工事現場の進捗状況

こんばんは、akiringです。


今年5月の房総鉄道 走行会に向けて製作した複線モジュール。



"魔のカーブ"と言われた線路のすぐ脇で、解体中の建物が存在しました。


線路際でありながらろくな安全対策も施さない、大変危険な解体工事でありました。


それでもなんとか無事に解体工事は完了し、更地となりました。



そんな更地にこんなアイテムを置いてみることにします。


ジオコレから再販されました"工事現場A3"であります。


プレハブ事務所や仮設トイレなど、工事現場を表現するにはナイスな商品です。



早速更地の隅に置いてみました。



ただ置いてみただけなのに、なんとも工事現場感が出るから不思議であります。



これからこの土地はっどうなっていくのでしょうか。


自分でもまだ全然考えていませんが、どんどん進化するモジュールであります。


( *´艸`) ムフフフフ。♪