トヨタ ロングパス エクスプレス運用開始

おはようございます、akiringです。


名古屋は台風一過で青空が広がっています。


さて、先日入線致しました トヨタ ロングパス エクスプレスの運用がはじまりました。



自分の中でトヨタ ロングパス エクスプレスと言えば牽引機は桃太郎であります。


最近はその数を増やしてきた新塗装で牽いてみます。



東海道本線を行くトヨタ ロングパス エクスプレスを再現であります。



つづいて牽引機を押し太郎に交換してみました。



ワクワクしてきますねぇ~。♪



主にトヨタ ロングパス エクスプレスを牽引する機関車を並べてみました。



車番は違いますが、DD13をベースとした名古屋臨海鉄道の機関車も忘れてはいけません。


個人的には写真のひとつ目が好みであります。(KATO)



東北本線で牽引を担当しているのがEH500金太郎であります。


うちの金太郎は3次車であります。(KATO)



その昔はEF200も牽引していました。(KATO)



EF66が牽くトヨタ ロングパス エクスプレスも渋くて好きです。(TOMIX)



EF66 100番台が牽引する姿も悪くないものであります。(KATO)



現在EF210桃太郎は4機在籍しています。


左から新塗装(TOMIX)、押し太郎(TOMIX)、登場時(KATO)、後期シンパ(KATO)。


桃太郎もこだわれば沼にハマる形式であります。


トヨタ ロングパス エクスプレス以外の貨物の増強にも力を入れたいと思います。


(´∀`*)ウフフ♪