新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。


本年も宜しくお願い致します。



今年の正月はお取り寄せしたおせち料理をいただきながら、ゴロゴロダラダラしています。


たまにはこういうのんびりとした時間もいいものです。


さて、年も明けて気持ち新たにいろいろとアイテムを新調することにしました。



まずは手帳であります。


スケジュール管理はスマホやタブレットではなく、やはり手帳に書き込みたい人間です。


今の仕事に転職した際に買った写真右の手帳は、約15年間苦楽を共にした戦友であります。


ここ最近おかげさまで仕事も増えてきましたので、少し手帳のサイズを大きくしました。



キャンプ靴も新しくします。


難燃撥水性に優れた靴を探していましたが、ピッタリなモノを見つけました。



同じくキャンプアイテムでありますが、キャンプラックを導入することにしました。


去年100円ショップで材料を調達して400円でつくったキャンプラックでは


さすがに容量不足が否めなくなってきましたので、この度新調することとしました。



簡単に折りたたむことができるので重宝しそうです。



更に小さなキャンプテーブルを新調しました。


ミニバーナーを使用する際に使用するテーブルとして活躍しそうです。



コレも脚の部分が折りたたむことができるので便利です。


今年もいろいろなアイテムに囲まれた生活になりそうです。


(´∀`*)ウフフ ♪