新たなる武器

おはようございます、akiringです。


名古屋は寒いですがよく晴れた朝を迎えております。


さて、新たなる武器を導入致しました。


武器というか道具でありますが、連日戦う自分からしてみたらコレは武器であります。



ドーン!


世界の"BOSCH"であります。


BOSCHはドイツに本社を置く多国籍エンジニアリング テクノロジー企業であります。


1886年にロバート ボッシュが創業しました。


BOSCHは電動工具の他にも様々な分野で様々なモノを展開しています。



今回導入しましたのはコレ。


セイバーソーなるモノであります。


簡単に言えば電動ノコギリであります。


自分たちはコレを"レシプロ"と呼んだりしますが、待望の導入であります。


ここ最近"なんでも屋"になりつつあり、多彩な仕事に対応するべく導入に至りました。


本来工事を営業管理する側の人間でありますが、ここ数年は自分で作業することに目覚め、


それが楽しく喜びにもつながると同時に職方さんの苦労を痛感する機会も増えました。


自分でいろいろやらないとわからないことも多く、見積もりなどを作成するにも


やはり自分で作業を知ることは重要なコトなのだと考えています。


そこでここ数年でハイエースにはじまり設備投資に注力しているのであります。



自分の会社、自分のチームで何がどこまでできるのかに挑戦しているのであります。


これからの市場、動向を自分なりに見据えて奮起していこうと思っております。


(*´ω`*) てへっ♪