更に進化 愛機のラゲージラック

こんばんは、akiringです。


日付が変わり春分の日となりました。


3月も後半になり、徐々に春らしくなってまいりました。


先日おかげさまで我が家の次男坊が中学校を卒業致しました。


そして無事に志望高校に合格することができましたことを、


この場をお借りしましてご報告させていただきます。



さて、愛機RAV4のラゲージスペースをより効率的に使えるようにする計画。


前回ヤザキのイレクターを使用してラゲージラックを製作しましたが、


この度更にそれを進化させましたのでご紹介致します。



ドーン!


2階建てに進化したのであります。



キャンプ道具は勿論のこと、様々な用途に活用できるように進化を遂げました。


今回追加製作した2階部分は工具なく脱着することができるようにしています。


実は現在製作しています新作モジュールはこのラックに合わせて設計しています。


5月の走行会に向けて4月に予行練習を計画していたります。


(*´ω`*) ♪