キハ40 宗谷線急行色

おはようございます、akiringです。


先日TOMIXからJR北海道のキハ40 1700が発売されました。


JR北海道のキハ40 1700はこれまでも製品化されていましたが、


今回製品化されたのは…



ドーン!


宗谷線急行色であります。


リバイバルカラーで人気を集めている車両であります。


今回TOMIXから信頼と実績のHG仕様で北海道色との2両セットで発売されました。


しかし北海道色は今回それほど勾配意欲が湧かなかったので購入を保留していましたが、


この度この急行色が単品バラ売りされていましたので割高ではありましたが購入しました。



車番キハ40 1747は印刷済みであります。


赤い細いラインが個人的にはツボであります。



助手席側の車番も勿論印刷済みであります。


ここのインレタを貼るのはなかなか難儀なので助かります。


タイホンがない顔が新鮮に感じられます。



なんやかんやで北海道のキハ40が増えてきました。


そろそろ雪景色のモジュールを製作しようかと考えています。


(*´▽`*) ♪