神社横の踏切

こんばんは、akiringです。


先日モジュールは一旦完了とか言ってましたが、ひとつ大事なことを忘れていました。



そう、神社横の踏切であります。


道路部分だけの状態で放置されていましたが、コレだけはやっておかねばなりません。



いきなりですが完成であります。


なんやかんや2時間くらいあれば踏切は完成します。


ベースはジオコレの踏切を使用していますので、楽チンなのであります。


道路のアスファルト部分はコルクシートを使い、KATOの側溝を添えてみました。


白線は今回切らしていたので黄色線用のテープをガンダムカラーで白色にしています。


最近よく見かける歩行者ゾーンを緑色にした踏切を再現してみました。



なかなかイイ感じに仕上がったと自負しております。



車両を置いてみると雰囲気が出ます。


近鉄名古屋線ぽく見えるでしょうか。



とりあえずはこれで走行会にのぞみたいと思います。


(*´ω`*) ♪