結構幅広く


ご無沙汰しています、akiringです。


久々の投稿となってしまいました。


おかげさまで日々元気に過ごしています。


相変わらず忙しい毎日ではありますが、早起きして森林浴やドライブに出かけては


上手に気分転換を図っていたりします。



抜けるような雲一つない青空の下、愛機の天窓を開けてドライブをするのは最高です。


しかしそろそろ名古屋も梅雨入りしそうな感じであります。


なんだか憂鬱でありますが、仕方がありません梅雨を楽しみたいと思います。



最近は講師の仕事が増えてきています。


人前で話すことはもともと得意な方でありますが、自分の経験などを惜しむことなく


多くの人に伝えるというのも悪くはありません。


こう見えて結構幅広くいろいろとやっているのであります。


( *´艸`) ムフフフフ。♪