あおぞらⅡ

こんばんは、akiringです。


おかげさまで忙しくさせていただいております。


コロナウィルス第7波なんていうことを言われていますが、


休日の道路は結構行楽のクルマで混んでいたりします。



先日仕事を終えてからあるモノを引き取りに行ってきました。


それは…



ドーン!


近鉄 15200系 "あおぞらⅡ" であります。



言わずと知れた近鉄の団体専用車両であります。


先日増備しました12200系をベースに改造した車両で、専用のカラーリングとなります。


模型は勿論GM製であります。


早速屋根上のベンチレーターなどを取り付け、カプラーをTN化しました。



模型は15207編成で車番は印刷済みであります。



前面のマークは印刷済みです。



ベースとなった12200系と並べてみました。


カラーリングの違いで印象はかなり違います。



勿論連結可能であります。


益々近鉄が楽しくなってまいりました。


( *´艸`) ムフフフフ♪