房総鉄道 納涼会 前編

おはようございます、akiringです。


毎日本当に暑い日がつづいていますが、皆さんお元気でしょうか。


さて、先週末は房総鉄道の納涼会でありました。


向かった先は…



ドーン!


いつもの隠れ家であります。



出来ることなら房総の地まで足を運びたかったのですが、仕事の都合でそれは叶わず。


ならばとリモートで納涼会に参加することとしたワケです。


同じく房総鉄道メンバーのいっちゃんさんもお仕事でしたので、


お互いお仕事が終わり次第隠れ家に集合して、愛知支部の底力を見せることにしました。



半ば強引に仕事を終わらせて、自分は夕方には隠れ家に到着しました。



隠れ家の日没は少し早めです。


西の山陰に夕日が沈めばスグに夜になってしまいます。


しかしこの時間が神の時間なのであります。


気温は名古屋より5℃ほど低く、湿気も少なくとても快適であります。


日付が変わる頃には気温は20℃ほどにまで下がりました。



シャワーを浴びてTシャツ短パンそしてサンダルで隠れ家周辺を散策。


なんて贅沢な時間なんでしょうか。



徐々に辺りが暗くなってきました。



木々の間を抜けてくる風が気持ちいいのであります。


こんな環境で鉄道模型を楽しむなんて最高であります。



つづく (*´ω`*) ♪