俺の夏休み弾丸ツアー2019 諏訪湖編


山梨県からの帰路は右手に八ヶ岳を眺めながら中央道を走りましたが、


せっかくなのでと長野県の諏訪湖に寄り道することにしました。


写真は2号機の車窓から眺める諏訪湖です。



寄り道したのは諏訪大社。


緑が多く落ち着ける場所です。



諏訪大社を参拝しつつ散歩してみました。


天気もよく木漏れ日が最高に気持ちイイです。



諏訪大社の狛犬。



丘の上から眺める諏訪湖はとても綺麗であります。


諏訪湖何年ぶりに来たかなぁ~。



こうして俺の夏休み弾丸ツアー2019は幕を閉じるのでありました。


長編にお付き合いいただきましてありがとうございました。



おしまい (*´ω`*)