マウンテン


"マウンテン"と耳にして、もしや…っと思った人もいるのでは。


そう、



ドーン!


名古屋市昭和区にある"喫茶マウンテン"であります。


住宅地にありながら平日でもなかなかの盛況ぶり。


休日には他府県ナンバーのクルマを見かけるお店です。


実は結構有名で歴史のあるお店なのであります。


この日も地元テレビ局が取材に来ていました。



ドドーン!


有名なのにはいろいろと理由がありますが、その中でもメニューの多さがあります。


そして変わったメニューが話題を集めています。



この日は普通にトマトベースの茄子のパスタをいただきました。


しかしながらなかなかのボリュームです。


しっかり満腹になりました。 (´∀`*)ゲップ