お部屋で焚火

今宵も夜更かし上等であります。


日曜日は雨となりました名古屋でありますが、どうせ仕事でしたのでいいんです。


どうせキャンプにも行けないし、大人しく仕事してればいいんです。


なんていいオッサンが拗ねてるのもカッコ悪いので、こんなアイテムを導入しました。



ジャーン!


その名も"Fire Wood Home"であります。



なんとお部屋で焚火ができるのであります。


なんて言ってますがオレンジ色のLEDで焚火を演出してくれる優れモノなのであります。


あ、今そこのあなた笑いましたね。


どうせオモチャでしょって思ったんでしょう。


チッチッチッ、甘いなぁ~


コレがなんともリアルなのよ。


炎の強さは勿論のこと、着火から炎を育てるところとかも息を吹きかけたりなんかして


結構焚火感を演出してくれるのであります。


しっかり炎はゆらぎ、しっかり炎を育てないと消えてしまいます。


逆にモードを切り替えればタイマーつきでオブジェとして楽しむこともできるのです。


それも2段階のボリュームでリアルな音も楽しむことができるのであります。


そしてそして…



本物の焚火が恋しくなるのであります…


(;´Д`) はにゃ~