ひとり撮影会


こんばんは、akiringです。


今宵も夜更かし上等であります。


今年の冬は寒いながらもあたたかいですねぇ~。


寒いのが苦手な自分としては、まことにありがたい話であります。


さて、ここ最近入線したり手を加えた車両でひとり撮影会を行いました。



まずはキハ66、67形であります。


ウチのモジュールによく合う車両であります。



横顔にキュンとします。♪



もちろん前から見ても男前です。♪



その流れでコレ、キハ71系"ゆふいんの森"であります。



前面をTN化したことで引き締まった面となりました。



前面TN化と言えばキハ85系であります。



あいかわらず南紀編成の鹿ガードはブサカッコイイです。♪



さてさて、ここ最近ハマっています西武鉄道であります。


5000系"レッドアロー"は窓上の標識灯もしっかり点灯します。



101系の前面TN化が急務です。



787系もTN化工事を施しました。



スカートそのままにTN化することができましたので実車のイメージそのままです。



683系"サンダーバード"もTN化工事を施しました。


写真はリニューアル前の旧仕様にウエザリング処理を施しています。


ちなみに更新工事でライトを白色LEDにしています。



もちろん萌えます。♪



そうそう、383系"しなの"の電連を修正しました。


電連を一段にして実車のイメージに近くなりました。


近々走行会をやりたいなぁ~。


(´∀`*)ウフフ♪