キハ181のヘッドマーク


写真は名古屋のリニア鉄道館に展示されているキハ181であります。


初代"しなの"として活躍した気動車であります。


そんなキハ181系ですが、ウチの模型はKATO製なんですが、


ヘッドマークの枠がメッキで太く、更にはそのメッキが剥がれやすいということで、


メッキを剥がした状態にしていました。


しかしなんだか物足りないということで、自分で枠に色を入れてみました。



メッキではなくグレーにしてみました。


最初はシルバーにしてみましたが、イマイチしっくりしませんでしたので、


写真のグレーにしてみたところ、まぁまぁサマになったと自負しております。



ちょっとしたコトですけどね。


自己満足です。w


(´∀`*)ウフフ♪