小さな車両で卓上走行会


今日はいろいろありましたので鉄分補給をして英気を養うことにします。


今宵は小さな車両で卓上走行会と参りたいと思います。



南部縦貫鉄道のキハ10は卓上モジュールにぴったりの車両であります。



車体が小さく軽いのでウエイトを積んでいますが、それでも軽いです。



卓上モジュールは房総鉄道の単線モジュール規格の中で更に小さく楽しむために


ミニカーブレールを使用して製作したものであります。



そのため運転できる車両が限定されますが、この上ないサイズ感がたまりません。



キハ01とキユニ01を連結した3両編成は実際にはなかった編成かと思います。



この手のモジュールも新作を作ろうかと密かに考えていたりします。♪


(´∀`*)ウフフ♪