のたうちまわるあの痛み

こんにちは、akiringです。


本日も休日出勤上等であります。


この記事が時間予約で投稿される頃は、おそらく見積り作成の山に


イライラしていることでしょう。



先日記事にしました横浜弾丸の旅から帰還した直後、実は体調を崩しておりました。


約5年ぶり4度目の尿管結石に苦しめられていたのであります。


いやぁ~久々ではありましたが、のたうちまわるあの痛みは本当に本当に勘弁であります。


何を大袈裟なことを言っているんだという人もいるかも知れませんが、


あの背中の痛みはなった人にしかわからないのであります。


そんな痛みをこらえながら、全く休むことなく死ぬ思いで乗り切りました。


おかげさまで現在は通常通り勤労に励んでおります。


(;´Д`)