旅に出ることにしました

45歳のオジサンになってもいろいろと考えさせられることが多いです。
ここ最近本当にいろんなことがありました。
どうせ納得のいく答えなんて出るワケもないくせに、日々自問自答を繰り返してばかり。
そんな自分にちょっと疲れちゃったのかも知れません。
もっと自分らしく生きたいと考えるようになり、旅に出ることにしました。
みんなには心配とかかけたくないのでコッソリと出て行こうと思います。
あ、いろいろとやさしくしてくれた大家さんには手紙をそっと忍ばせておきました。
これまで偏った内容ばかりのこんなブログにお付き合いいただきまして、
みなさん本当にありがとうございました。


引っ越します↓