12系客車


時間指定で更新致しております。


この度団体臨時等で運用しています12系客車にオハ12を1両増備致しました。


それに合わせて更新工事を施しました。



ウチの12系客車はKATO製であります。


この度の更新工事ではTN化と床下汚物タンクの設置を行いました。



今回ジャンパホースの再現も頑張ってみました。


いろんな部品の流用です。



牽引する機関車に合わせてカプラーが違います。


写真左と中央は電源付きのスハフでTNカプラー。


写真右はオハフでナックルカプラーとしています。



用途に応じて増結します。


ちなみに車輪は黒車輪に交換致しました。


(*´ω`*) ♪