肉が食いたきゃ焼けばいい

突然肉が食べたくなることってありますよねぇ。


自分はストレスがたまると特に肉を求める傾向にあります。


それも肉々しいステーキが食べたくなるのであります。


しかしお店に食べに行くと、それなりにお値段もするものであります。


ならば仕方がありません…



そう、肉が食いたきゃ焼けばいいのであります。


たまたま愛機にキャンプ道具が積みっぱなしになっていましたので、


通りがかりのスーパーでお買い得なステーキ肉を調達であります。


早速場所を確保して、道具をセットして牛脂とオリーブオイルを敷いて焼きます。



焼き加減はミディアムレアで。


味付けは塩とブラックペッパーのみであります。


お店ほどのお味は期待できませんが、それでも結構美味しくいただくことができました。


いやぁ~満足であります。♪



そうそう、品薄状態となっていましたダイソーのメスティンをようやく入手しました。


これでお手軽にごはんを炊くことが可能となります。


( *´艸`) ムフフフ ♪