バックランプを交換

新愛機"RAV4"のバックランプはT16タイプの電球を使用しています。


点灯状況は普段自分で見ることはありませんが、この度交換することにしました。



なんじゃこりゃっ!?


なんて感じのビジュアルでありますが、バルブ1つあたりLEDを87個使用しています。


今回はネットでお得に購入しました。



早速交換であります。


バックドアの内張に四角いフタが左右ありますので、傷がつかないようにフタを開けて


ワクワクしながらバルブを交換であります。



ドドーン!


ご覧ください、なかなかの明るさであります。


下手なフォグランプなみの明るさであります。


夜間バックモニターがかなり見やすくなりました。


(´∀`*)ウフフ ♪