冷え込みました

こんばんは、akiringです。


この土日はまたしても雪が降った名古屋であります。



騒ぐほど積雪したワケではありませんが、とにかく冷え込みました。


そんな中、愛機でいろいろと走りまわっていました。



今年はやけに雪が多い気がしますが、これでも地球は温暖化しているそうです。


雪は冬っぽくていいのかも知れませんが、寒がりの自分的には本当に勘弁です。


子供の頃は雪にはしゃいでいたものですが、大人になると迷惑でしかありません。


いつ頃からそうなってしまったんでしょうか、なんだか残念な気持ちになります。



おそらく今の仕事をするようになってからだと思います。


結構天気が影響する仕事も多いので、できることなら雪は降らないでいただきたい。


気がつけば今の仕事に転職して早いもので15年が経ちました。


まったく時間が経つのは早いものですねぇ。


節分もすぎて暦の上では春だそうです。


とは言うものの、春はまだまだ先のような気がします。


(;´Д`) はぁ~