4年前は


FBに4年前の投稿はこんな感じでしたという通知が来ました。


そういえば最近FB使ってないなぁ~なんて思いながら、懐かしい写真を拝見。


4年前は2台目の86が納車された頃であります。


スバル製の86は年次改良されるため、ほぼ毎年仕様の変更や改良がなされます。


C型からE型へ乗り換えたのがこの4年前なのであります。


86はA~D型までが前期、E型~が後期とされ、このE型の変更は乗り換えを


決意せざるを得ないものでありました。


内外装の意匠の変更は勿論のこと、エンジンのマニホールドにも手が加えられ、


馬力が7馬力アップするなど魅力的でありました。


そんな86でご在所岳を抜ける鈴鹿スカイラインを走り滋賀県の近江八幡まで向かい、


帰路は国道421号線八風街道を走るコースを堪能した記憶があります。


写真は帰り道の途中に奥永源寺の道の駅に寄り道した時のものであります。


今は登れない階段の上から86を見下ろした時の記録でありました。


(*´ω`*) ♪