そんな時は楽しいコトを


クレーム案件で通っているうちに仲良くなった柴犬のマル(♂)であります。


ウッドデッキで昼寝している顔は幸せそうであります。



さて、相変わらずニュースが絶えない毎日に退屈することはありませんが、


そろそろ疲れが否めなくなりつつあるのも事実であります。


予定外に舞い込んできた厄介な案件は、ウチの精鋭部隊のおかげでなんとか力技で


ねじ伏せることに成功したのであります。


さすがはウチの精鋭部隊、あらためて誇らしく思います。


それでも油断は禁物なのであります。


現在抱えている4つの案件は、どれも焦げ付き気味なのであります。


そのうちの1案件は現金の要求を迫ってきています。


はたしてこの案件はどんな解決方法が望ましいのでしょうか。



立ち寄ったコンビニのトイレで見かけた予備のトイレットペーパーは、


まさかの鎖と南京錠でガッチリと繋がれていたのであります。


なんかとても切ない気持ちになりました。


そんな時は楽しいコトを思い浮かべるようにしています。


列車に乗ること、美味しい料理をいただくこと、キャンプで焚火することもいいでしょう。


あ、そうだっと思いついたことがありました。



キャンプの時に履く靴を買いました。


最近日帰りキャンプをするにあたり、ゴリゴリのキャンパー靴はちょっとと思いながらも、


スニーカーというのも物足りない気がしていました。


そこでライトな感じの靴を新調してみた次第であります。



それから愛機を洗って拭き上げてやりました。


予報では明日の明け方から結構な雨が降るようですが、そんなことはお構いなしです。


降りたければ降ればいいのであります。


綺麗に洗って拭き上げたボディーをコロコロと弾く水玉は格別なのであります。


それに汚れたらまた洗えばいいだけのことです。


(*´ω`*)