旧塗装の写真


こんばんは、akiringです。


長きにわたり自主規制してきた近鉄が解禁されて、連日近鉄車両を眺めています。


30000系ビスタEXは今更ながらキュンとさせてくれる車両であります。


そんな30000系でありますが、現在運用されている車両は新塗装へ更新されています。



あらためて自宅PCのファイルを捜索してみましたが、30000系の写真は新塗装ばかり。


っていうか、そもそも近鉄の写真が少ないということに気がつきました。


80000系"ひのとり"の登場を機に近鉄の写真を撮るようになったと言っても過言ではなく、


今更ながらもう少し撮っておけばよかったなぁ~なんて反省したりしています。


そんな中ようやく発見した旧塗装の写真は、2017年5月に撮影したものでありました。



唯一の30000系"ビスタEX"旧塗装の写真はコレだけでありました。


それも後追いという残念なものでありました。



あんなに頻繁に当たり前に走っていた車両なのに、何故に残しておかなかったのだろう。


そんなことを悔やんでも仕方がありませんね。


模型で楽しみたいと思います。



そろそろ5月の房総鉄道走行会に持参する車両の選抜に入らなくてはいけません。


これがまた悩むんですよねぇ~。 (;´Д`) 悩むなぁ~