コスパ最強のアイテム

時間を見つけてはホームセンターでいろんなモノを物色するのが楽しみのひとつ。


先日こんなアイテムを発見してしまいました。



"シートのすきまクッション"なるモノ。


おやおや…


先日RAV4のシートの隙間にスマホを落として大変な思いをした俺には


買わない理由は全く見当たらなかったのであります。


気がつけばお会計を済ませていました。


このアイテム、何がスゴイってそのお値段であります。


なんと驚愕の税込み217円なのであります。


なんともコスパ最強であります。



早速取り付けてみました。


取り付けてみましたと言うほどの手間も必要としません。


ご覧なさい、なんと自然な仕上がりでしょう。


シートがブラックだったら尚更自然な感じになったことでしょう。


見事隙間はなくなりました。♪



勿論助手席側にも取り付けてみました。


いやぁ~優れモノであります。


運転席と助手席両方で税込み434円は神であります。


恐るべきDMCカーマホームセンター。



アイテムつながりでこんなモノもご紹介。


前から欲しかったホットサンドメーカーと新しい寝袋を買ってきました。


ホットサンドメーカーの導入で益々キャンプが楽しくなること間違いなしであります。


寝袋は5年くらい使っているヤツがちょっと小さかったんですよねぇ。


自分が大きくなったという説もありますが、それはデリケートな話なので触れません。


今回導入した寝袋はミノムシのように顔だけ出せるタイプであります。


野外で使用することは今のところ想定していませんが、


野外でもそこそこ使用可能なタイプとなります。


これでいつ家を追い出されても大丈夫であります。


(;´∀`) ねへっ♪