青大将


こんばんは、akiringです。


気がつけばもう11月なんですねぇ~。


油断してたらあっという間に年末になってしまいますね。


さて、今更感はありますが、EF58"青大将"がこの度入線致しました。


前々から入線を考えていましたが、価格が高騰してしまい見送っていました。


それが再販されて価格も崩壊し、適正価格で新品を購入することができた次第です。


早速整備を施しました。


車番は57号機としました。


カプラーは車間短縮ナックルに交換しています。



この側面からの眺めがキュンとしますねぇ。


今のところ"つばめ"や"はと"を再現する予定はありません。


団体臨時運用でスロなどを牽いてみようかなぁ~っと思っています。


(´∀`*)ウフフ