チラッとお見せしておきます

只今いろんな意味で正念場であります。


ワクチンの接種も身近になってまいりましたが、


まだまだ先行きが不透明なことに変わりはありません。



そんな中、仕事はおかげさまで繁忙状態がつづいています。


自分なりに工夫をして、なんとか息抜きをしながら頑張っているつもりではあります。


しかしここ最近、目つき顔つきがヤバイと言われることが増えてきた気がします。


まぁ~自覚はあります。



ここ最近は時間外出動も多くなり、クレーム案件の質も非常に悪くなりつつあります。


そりゃ目つき顔つきも悪くなるワケであります。


インスタグラムではある程度の頻度で随時様々なネタを投稿していますが、


それでも適度に道楽は進めていますのでご安心ください。


新たに入線した車両もちらほらありますが、投稿が追い付いていません。


とりあえずはちょびっとだけこんな写真をチラッとお見せしておきます。



ドーン!


みんな大好きキハ58系であります。


あれ? なんか様子がおかしいな?


っとお気づきの方も多いのではないでしょうか。


そう、HOゲージ第2弾であります。


とりあえずはTN化工事を先行して行ったところであります。


詳しくはまた今度ゆっくりとご紹介したいと思いますのでお楽しみに。


( *´艸`)♪