選抜


こんばんは、akiringです。


憎きコロナウィルスの影響で延期となっていました"房総鉄道走行会"が


いよいよ1ヶ月後のお盆に開催されるとの房総鉄道本社からの通達がまいりました。


まだまだ油断はできない状況がつづいてはいますが、楽しみであります。


前回房総の地へ足を運んだのは去年のGWのことでありました。



房総鉄道が発足して10周年となった去年は、鉄道模型の走行会だけではなく


メンバーと房総の地を鉄道で旅したりもしました。


それがまだつい最近のような気もしますが、もう1年以上も前のことなのであります。


あの旅からいろんな影響をいっぱい受けて帰還しました。



新しく製作したモジュールもそんな影響がかなり反映されていたりします。



新駅が開業したりもしています。



車両もかなり入線しました。


都市型車両からローカル線向け気動車まで、南は九州から北は北海道まで


全国各地の車両がラインナップに加わっております。


特に年式が偏ってはいますが、西武鉄道は急ピッチで数を増やしました。



前面TN化工事も憑りつかれたかのように進めました。


悩みは毎回同じでありますが、どの車両を持参するのかということであります。


前々回の走行会には驚愕の数の車両を持参しました。


それも86に積載してであります。


出来ることなら全ての車両を持参したいものでありますが、なかなかそうもいきません。


はたして今回の走行会に持参する車両はいかに。


選抜に悩むことにします。 (;´∀`)