名古屋の五重の塔


只今ちょっとした話題になっている名古屋の五重の塔が見えました。


20年に一度塗装工事が行われるNTTのアンテナであります。


確かに五重の塔に見えなくもありません。


せっかくなので写真におさめてみました。



写真と言えばコレ。


前々から欲しかった"アノアロの杖"を購入致しました。


"アノアロの杖"と聞いてわかるのは同世代くらいでしょうか。w


で、一脚であります。


一眼レフカメラで撮り鉄活動を行う際に、三脚ではセットと持ち運びが結構面倒で、


セットも簡単で持ち運びも軽くて楽チンな一脚が欲しかったのであります。


アルミ製でとても軽く、結構しっかりとしています。


いろいろと他の製品と比べてみましたが、コレはなかなかであります。


早速今度撮り鉄する際に使ってみようと思います。♪