春の三岐鉄道


今日は午後からお馴染みの三岐鉄道三岐線で撮り鉄してきました。


コロナウィルスの心配もありますが、クルマで出かけて誰とも会わずに鉄分補給が


楽しめるのは田舎のいいところであります。



春の三岐鉄道はまたイイのであります。


今の桜の時期から田植えの頃くらいまで沿線の雰囲気が好きです。



今日も赤電を撮影してニヤニヤしていました。♪



三岐鉄道カラーはローカルな雰囲気にマッチします。



お気に入りの西武色が入ってまいりました。



赤電とは塗装が違うだけで全然印象が違います。



保々駅でEDと並びました。


背後に見える高架は新名神であります。



近鉄富田で折り返し西藤原へ向かいます。



日曜日ですが貨物輸送していました。


吊りかけ式サウンドが心地好く響きます。


(´∀`*)ウフフ ♪