複線モジュール進捗状況 その8


部下の退職が決まりひとつの節目をむかえました。


コレもひとつの転機というやつだと思います。


なんかよくわかりませんが、このモヤモヤとした感じを吹き飛ばしたくて


マグマのように赤いスープが刺激的な担々麺を食べて汗を流しました。



さて、製作中の複線モジュールはバラストの塗装を終えました。


丁寧に丹精込めてタミヤカラーのNATOブラウンを筆塗りしました。


そしてその後タミヤのウェザリングマスターで程好く汚しました。



それなりに感じが出てきたように思います。



早速試運転をしてみました。


最初に運転したのはウチの試運転の定番となりました西武鉄道の新2000系であります。



特に問題なく走行することができました。♪



先日6両編成化した西武鉄道の701系は4両編成での試運転。



背景がなかなかの青空に見えますが、スタイロフォームであります。w



複線の下を走るダミー線にも車両を置いてみました。


なかなかの萌えポイントであります。



こんなシチュエーションもキュンとします。♪



ならばと名鉄7000系 パノラマカーを置いてみました。


萌えない理由が見つかりません。



つづきましては複線を走行させてみます。



自分で製作したモジュールのクセにうっとりしてしまいます。w



もう我慢できません、小田急ロマンスカーGSEとVSEの離合であります。



この情景を再現してみたかったのであります。♪


いや~キュンキュンします。♪♪



まだまだ細かな作業はつづきます。


(´∀`*)ウフフ