複線モジュール進捗状況 その9


製作中の複線モジュールは片方のトンネルセクションがついに完成致しました。



今回の作品は緑を多めにしてみました。


フォーリッジなどをふんだんに使用して緑化につとめています。


法面の緑化は結構な手間がかかりましたが、出来上がってみるとなかなかイイ感じです。



市役所ヨコの公園は、計画していた"若い太陽の塔"はやめてシンプルな芝生公園に。


樹木を植えて木陰をつくってみました。



お墓の横にも樹木を植えてみました。



目線を下げてみると、モジュールの起伏感がよくわかります。



S字カーブのRはきつめであるため、振子機構を搭載した車両の脱線防止を考慮。


カントの角度は結構我慢して甘めにしています。



もう片方の完成も見えてまいりました。


もうしばらくお待ちくださいませ。(´∀`*)ウフフ♪