エクストリーム出社

出社する前に自分の好きなことをする時間を設けるという贅沢。


少しの早起きで気持ちに大きな余裕が生まれるのであります。


最近は近鉄の始発から時間が許す限り、撮り鉄活動をするのが楽しいのであります。



隣を走るJR線の貨物列車が行きかう中、近鉄の1日がはじまるのであります。


三重県方面からやって来る列車の乗車率は、どんどん増えて参ります。



富吉からやって来る名古屋駅への送り込み列車も増えてきます。



名古屋駅から伊勢賢島方面へと向かう特急列車"伊勢志摩ライナー"。



徐々に列車の本数が増えてきました。


名古屋駅へ送り込まれるサニーカーがやって来ました。


運用を離脱した12200系同様サニーカーも幕は"特急"が固定されているため、


"特急 回送"と表示されるのがまた楽しいのであります。



後2両は22000系ACEが連結されていました。



つづきましては名古屋駅7時発の"ひのとり"として運用される列車の送り込み回送。



先程送り込まれた21000系と離合します。


80000系"ひのとり"に全ての名阪甲特急が置き換えられ、21000系(21020系)は


名阪乙特急及び伊勢賢島方面への特急としての運用が見られるようになりました。



そしてしばらくするとやって来ました名古屋駅7時発の大阪難波行き"ひのとり"です。


約2時間で大阪難波へと到着致します。


この朝もなかなか充実した時間を過ごすことができました。


(´∀`*)ウフフ♪