小さい秋見つけた


RAV4導入に伴いRAV4の登場頻度が激増しています。w


さて、自分は気分転換も兼ねて頻繁に通勤ルートを変えたりします。


時間も渋滞を避ける目的もありますが、早く自宅を出るようにしています。



朝から急ぎたくないということもありますが、出社前にいろんなところに寄り道をして


自分のいろんなスイッチを順番に入れていくのであります。


特に重大なクレーム案件がある日にはこの時間を大切にしています。


この日は名城公園でちょびっと森林浴をしてみることにしました。



まだまだ木々は青々としています。


これが徐々に色が変わり、やがて落葉し、落ち葉となって土に帰るのであります。



しばらく散策してみると、どんぐりを発見しました。


小さい秋見つけちゃいました。♪



短い時間でしたがリフレッシュすることができました。


(*´ω`*) はぁ~。♪