なんとも贅沢で癒される時間

こんばんは、akiringです。


なんやかんやありますが、なんとかオリンピックは開幕致しました。


この週末4連休なんていう人も多いようですが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。



そんな中、自分はしっかり仕事なのであります。


それも重ための案件がつづきます。



ちっとも貯金は貯まらないのに、ストレスばかりが溜まっていきます。



そんな時は愛機でドライブへ出かけるのもいいものです。


仕事をやっつけて南へと向かいました。



久々に愛機で知多半島を輪郭に沿って時計回りに走ります。


すっかり日が暮れた知多半島も悪くはありません。


途中コンビニの駐車場で一休みであります。



木曜日は仕事を終えたその足で今度は山の方へと走ることにしました。


途中食材を買い込んで向かった先は…



いつもの場所であります。


ギリギリ日没前に到着しました。


この時間からでもキャンプはできます。


そう、ナイトキャンプであります。



早速調理開始であります。


この日はまともに食事をしていませんでしたので、お腹はペコペコであります。


好物のホワイト海老はそれほど安くはありませんでしたが買ってきました。


殻も尻尾もバリバリと食べれるホワイト海老は、今夢中のクレイジーソルトで。



同時にお鍋でシーフードミックスを煮込んでいただきます。


味付けはこれまたクレイジーソルトとオリーブオイルと少量のガーリックで。



それからお肉であります。


オーストラリア牛はお手頃価格で助かります。


ガーリックマシマシでミディアムレアでいただきます。



それからコレ、新鮮なトウモロコシであります。


不覚にも醬油を忘れてきてしまったので、そのまま焼いていただきました。



そんなこんなで日が暮れて、山の上に月が顔を出しました。


日が暮れると闇につつまれます。


LEDランタンの明かりと月の明かりしかない中で、マッタリとした時間を過ごします。


川のせせらぎに耳を傾けながら、焚火の炎をただ見つめるだけの時間。


なんとも贅沢で癒される時間でありました。


(*´ω`*) ♪