焚火台


9月も半ばだというのに、まだ盆休みの代休を消化することができないでいます。


盆休みに限ったことではありません、慢性的に代休が蓄積しているのが現状であります。


上司は休めと簡単に言います。


そんな上司から代休に連絡が入るという矛盾に、心底ストレスを感じるのであります。


そんな時はやはり焚火がしたくなるのであります。


無心になって燃え盛る炎をただただ眺める時間が、今の自分には必要なのであります。



ってなワケで買ってしまいました。


頑張っている自分へ自分でご褒美であります。


前から欲しかったコールマンのファイアーディスク ソロであります。


ファイアーディスクって何? って思った人もいるかと思いますが、焚火台であります。



ひとりキャンプに丁度イイ大きさ。


設置も撤収も簡単でありながら、しっかりとしたステンレス製。


専用の網をセットすれば、グリルとしても使うことができる優れモノなのです。


この専用の網はいずれダメになるかと思いますが、純正品はなかなか高価なようです。


まぁ~そんなことは想定内であります。


次からは100円ショップの網でおそらく代用することになるかと思います。



専用のケースも付属してきました。


あとは焚火をするだけであります。


( *´艸`) ♪