名古屋車両区


先日少し時間ができましたので、JR東海の名古屋車両区を視察してきました。


早速構内でキハ85が単体で後退入換作業をしていました。



気動車ならではの光景であります。


名古屋車両区には転車台がありますので、車両の方向を変えることができます。



方向を変えて戻ってきました。



これだけでも充分楽しめるのであります。♪



黄金橋から名古屋車両区を眺めてみます。


名松線からキハ11 300番台が来ています。



こうして構内に留置してあるだけでも萌えるのであります。♪



この日の名古屋車両区は車両も少なめでありました。


ぶつ切りとなった気動車を車両区モジュールで再現するのも楽しそうであります。



名古屋車両区のスグ横には近鉄名古屋線が走っています。


コチラはまた別の機会にでも紹介したいと思います。


(*´▽`*) ♪