それでも日帰りキャンプへ

日曜日は朝だけ一瞬仕事をして、楽しみにしていた日帰りキャンプへ出かけることに。


天気予報では晴れてあたたかくなるって言っていましたが、目的地が近づくにつれて…



サクッと買い出しをして、目的地に到着するなり小雨が降り出してしまいました。



お気に入りの河原は貸し切り状態であります。


愛機RAV4を河原にとめて、早速準備であります。♪



写真ではわかりにくいですが、雨が強くなってきました。


大丈夫、問題はありません。


こんなこともあろうかと橋の下で今日はキャンプであります。



ご飯を炊きつつ火を熾します。



今回はマグネシウムとか麻とかは使いません。


ガスバーナーで一気に燃やします。♪


何故なら空腹でもう死にそうだから早く何か食べたいのであります。



ってなワケでまずは"ねぎま"を焼きます。



風が出てきましたので石で風防を設けました。


塩コショウで味を調えて速攻で食べます。♪



つづきましてはアジであります。


最近アジばかり食べてる気がします。



お次はサーモンのバシルなんちゃらであります。


既に味がついてるモノで、手軽に焼くだけで美味しくいただける代物です。



焼いて食べることに夢中で、ご飯とお肉の写真がありません…


最後はホタテで〆ました。♪



食べ終わって片付けたら晴れてきました。(;´Д`)


そんなもんです。


いいんです、それも人生ですからねぇ。(*´ω`*)


また時間をみつけて楽しみたいと思います。(´∀`*)ウフフ♪